北のケンタッキーの事業家とデザイナーのDonna Salyersは
Covington's Donna Salyers' Fabulous Fursの
創業者と社長として彼女が25歳の時に
フェイクファーについての多くをを学んだ。

今、彼女はニューヨークの学校で
そのデザイナーに知識を教えています。

最後の学期
学校でフェイクファーのテクニックを
Salyersはワークショップで教えた。

それから彼女は材料を寄贈し
フェイクファーデザインコンテストの
スポンサーとして米国の動物愛護協会に参加しました。

受賞者は、今発表されました。

Xuanxuan Liが一等賞を受賞。

1.500ドルの賞金を受取りました。

再臨には、1000ドルの賞金を差し上げるのは
マリアン「カルメン」ラミレスだった。

賞は動物愛護協会が動物の毛皮に代わると
ファッションデザインに認識し、創造性によって賄われた。

コンテストは、婦人服、紳士服、
子供服やアクセサリーのカテゴリが含まれていた。

カテゴリーの論文のデザインは、
学生の卒業論文やその他の主要な
スタジオのプロジェクトに組み込まれた。

受賞者は、その後、教員、デザイナーの
John Bartlettのパネルで選択した。


faux