論争の組織は、フィリピンの病んでいる象を
支援する情報通信技術の請願に署名するため、
他のセレブの間で安打を賞賛最近のプレスリリースを発行した。

2012年のオーストラリアのモデルとファッションモデルを
Worst Dressed Celebrityとた。
それはPETAからの皮肉な方向転換支持です。


彼女の衣類選んだ方を墓地のようであると言って、
PETAはBingleをリアルファーを着るとして酷評しました。

しかし、フィリピンの動物園が
象マリを聖域へ動かすために
嘆願書に署名する際に、Bingle(26)は先月
John Butler、Magda Szubanski 、Isabel Lucasを含む
他の有名人名に加わりました。

我々は、Bingleが嘆願書に署名したことが
本当にうれしいと、PETAスポークスマンは
昨日Confidentialに話しました。

PETAは、動物を傷つけることなく
フェイクファーやファッションアイテムを
着ているLara Bingle を見るのが好きです。

転換について質問される時
代表はそれがすばらしい印であると言いました。

組織がBingleに
「少しのフェイクファーアイテムを送って満足である」と
追加しました。
その人はパートナーと俳優Sam Worthington が
ニューヨークで多くの時間を過ごしていました。
925047-256a59d6-d81e-11e3-8125-0ad81a58de5e