非ビーガンの彼女は
毛皮を着ての論理に立っている場所を
把握するのは厳しいものになっています。


でも、問題をさらに複雑にしている毛皮産業は、

されているファーがクールだと若い人を納得させるために

何十年も協調努力をして、巨大なビジネスであるという事実があります。

私たちはまだ、Aspenの街とAnna Wintourで
毛皮を身に付けてランウェイを歩いているのを見たことがありません。
しかし若いファッションライターやブロガーは毛皮を持っていません。

私たちは、今後5~10年の間に、
一度にそれらの声が設立になることを想定し、
より大きなファッション雑誌や当局は、
動物を身に着け、熱心に降りてくることになる。

しかし、90年代と2000年代初期の感情は
我々はそれが思ったように固執しませんでした。

最終的には内部者がそれについての話を停止し、
『私はむしろ、毛皮を着るより裸でいいと思う。』という
反毛皮を押して、ナオミキャンベル等のスーパーモデルは
再び毛皮を着用し始めた。


一方、ストリートスタイルのブログやランウェイで更に頻繁に毛皮を見せ始めた。


遍在は毛皮のように見える様に作ったから大丈夫。

リアーナがそれを好きなら、それはすべての悪いことはできません。
OK?

くまFURJPEG12